
- 池澤春菜よりご報告
- 弊社所属の池澤春菜より、以下ご報告させていただきます。
*************
結婚しました!!
大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました。
びっくりしました、主にわたしが。
お相手は日本人です。
でも幼少期を海外で過ごし、長く海外に住んでいたので、中身は大変グローバル。
いわゆる"一般人の方"です。
とても不思議なご縁で出会いました。
本当はもっと前にお伝えしようと思っていたのですが、コロナのせいでタイミングがずれてしまいました。
夫氏も予定していた帰国ができなくなり、先の見えない不安な超超超遠距離生活でした。
ようやくひと段落しそうなので、これを機にお知らせさせていただきます。
ニュースサイトとかに載るかな、ドキドキ。
あんまりわたし自身は変わりません。
今までよりもう少し自由で、気楽で、こころやすくなったかもしれない。
本も食も旅も芝居も書き物も、変わらずたくさんインプットして、たくさんアウトプットする日々を送りたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
池澤春菜