カナタ

2017/11/21 01:28:26

あはは、オレだ(笑) おかげさまで声優グランプリで最初の男性声優表紙を飾らせて頂きました。 若い!懐かしい! https://t.co/cmX6hGDM1G
奥田耕大

2017/11/21 00:45:19

紹介させてもらったので。おーわったーこーいーとそーのさーきーをー、しらなーいまーまおーとなになるー、うーいぇーい。
仲村 宗悟

2017/11/20 23:13:46

なんか久しぶりにグレープフルーツジュース飲んだ。 めちゃくちゃ美味かった。 グレープフルーツジュースも美味しく飲んで貰えたから幸せだと思う。
西田 有愛@With Love

2017/11/20 22:49:40

ディズニー行きたいな
村田太志

2017/11/20 21:41:28

FRESHにて只今放送中です!いやめっちゃ楽しかったです。毎回招かれたい。ある意味お仕事した気がしなかった。それぐらい楽しかった。ぜひご覧ください! #Shizucafe https://t.co/J3xAePrgwg
松山ユイ←がっちゅー(猫)

2017/11/20 18:04:30

ラトラーターコンボゲット! かっこ可愛い(^ω^) ラトラーターコンボのテーマ曲好きでスマホに入ってる( ´ ∇`)ノ #仮面ライダーバトルラッシュ #仮面ライダーオーズ https://t.co/xckMKwdPMl
花江 夏樹

2017/11/20 13:28:07

本日のおはスタは M!LKの皆さんが遊びにきてくれましたー!! ステキなパフォーマンスをありがとう!めっちゃ盛り上がった😄 そしてお宝棚ロケ! はなちゃんは初のおはスタロケでした!緊張したけど最高に楽しかったなー!また行きたい!… https://t.co/zTETfVRD3l
Amy Ota

2017/11/20 00:43:46

Great!!!! #スイス冬2018 👍 🇨🇭 https://t.co/MfSoYZimBl
湯浅かえで

2017/11/19 17:41:39

先日ひなろじの打ち上げがありました!まさかのマグロの解体ショーがあってわっち1番乗りに挙手して中落ちを頂きました🙋おいしかったぁ🤤 唯ちゃんと〜双子でケーキ🎂💕 #ひなろじ https://t.co/HMuT34H5L3
吉田龍介

2017/11/19 16:22:19

酉の市 https://t.co/xVfMAuDWvr
武田 佳子

2017/11/18 15:32:14

ペットワンダーランド♪OA vol.85
山寺宏一

2017/11/18 01:18:20

鶴ひろみさんが亡くなられた事実を受け入れられません。カッコよくて、ユーモアがあって、繊細で優しくて。姉の様な存在でした。ドキンちゃんがあんなに魅力的なのは、鶴さんの卓越した演技力とセンスによるものと常に感じていました。舞台でも素敵で、いつか共演をと話していたのに。只々悲しいです。
中西優香

2017/11/17 21:49:21

ショートショートガーデンわず! 皆さんの物語聞くのとか皆で発想を広げていくのとか楽しかったなぁ♪初めてショートショートを書いたのは…ちょっぴり緊張したけれど(笑) 来てくださっていた皆様もとても優しくて、いつまでもいたくなるような… https://t.co/YRJaRQwcVa
金田 朋子

2017/11/16 21:03:01

脱出成功:(;゙゚'ω゚'):
石田 佳名子

2017/11/16 06:12:00

『Suicide Party』
千石 愛

2017/11/15 10:21:16

けんか。
いいざか

2017/11/13 13:58:07

ごめんなさい!特に私生活に何かあったわけではないのでご心配なさらずに!元気にツイートできるよ、ぜんぜん!ちょっとの間お休みするだけなので飯坂のこと忘れないでください〜!!
希山 明里

2017/11/11 22:59:17

ドーナツ
清都 ありさ

2017/10/25 16:42:13

ABIKO!
持月 玲依

2017/10/17 20:34:34

チケット絶賛販売中ですん!
冨岡 美沙子

2017/09/23 13:14:16

そして京都へ
雪乃 さやか

2017/01/12 10:58:00

ふるさと祭り 2017。
松山 ユイ

2016/12/23 18:06:38

レリーズ!